FOLLOW US

Instagramのアイコン YouTubeのアイコン TikTokのアイコン
2023.10.07

働く人

内定式は全力でお祝い!

10月1日 令和5年度 内定式を執りおこないました

春に迎える 新しい仲間です

一緒に働くまでには まだ少し時間があるからこそ

不安や心配少なく その日を楽しみに待っていてもらいたい


(特別養護老人ホームで介護職員として活躍する仲間が描き上げてくれました)

新しい仲間を思い 全力で歓迎の企画を考えました

今回は とってもお好きな「ドラゴンクエスト」をテーマに・・・

\ 勇者になってもらったーーー笑 /

戸惑いながらも 快く応えてくれました

\ 先輩達が扮するモンスターと闘う! /


(小道具もすべて企画する介護職員の手づくり)

無事、闘いに勝ち抜き・・・

\ #魔王城ケーキ 登場! /

こちらは 障がい者就労継続支援事業所 cafe&kithen studio+416 の手づくり

(利用者さんがその思いと新しい仲間に向けて熱く温かいメッセージをスピーチしてくれました)

\ はじめての共同作業 /

(常務理事とケーキ入刀式)

内定おめでとう!!!!