FOLLOW US

Instagramのアイコン YouTubeのアイコン TikTokのアイコン
2023.04.27

働く人

『同期会でタイムカプセル開封式!』

入職して6年目を迎えた同期会がタイムカプセルを開封

 

彼・彼女ら5人組の同期会の名前は・・・「炒飯専門店FREAKS」!

(上写真:2018年4月1日撮影)

 

入職当初にみんなでそう名付けた由来は・・・とにかく「変わり者」が多いっ!(もちろん良い意味で笑)好きなことも、得意なことも、本当に正反対でみんなバラバラだけど、いざと言う時には一つにまとまることのできるチームを目指したい。いろんな具材があわさって、より美味しくなる “ 炒飯 ” のようにと思いを込めました。

 

その同期名が決定した日と同じ日に、「5年後の自分達へ」向けたタイムカプセルをつくりました。

 

2023年 ついに開封する時がやってきました。

 

入職した当初は「5年なんて遠い未来」だと思っていたけれど、振り返れば、あっという間。

あの時に思い描いていた未来が現在、身近にあって思わず、みんなで笑顔になりました。

 

さらに、この日、「今から5年後の自分達へ」向けて新たに贈り物を詰めました。

今から楽しみです。