FOLLOW US

Instagramのアイコン YouTubeのアイコン TikTokのアイコン
2023.04.12

働く人

ユーモア溢れる職員に囲まれて、ずっとなりたかった介護職の仕事を

 

杉原朱音

特別養護老人ホーム

介護職員

2019年入職

 

私の仕事

介護が必要になった方が生活していく上で、必要なところをサポートする役割だと思っています。
その方々に応じて支援内容は変わりますが、安心・安楽に日々を過してもらえるよう努めています。

 

この仕事を選んだ理由

介護職として働いていた母の働く姿を間近で見ていたのが、この仕事を選んだ一番のきっかけです。
そのためか、介護職以外で働いている自分の姿はなぜか思い浮かびませんでした。

 

十条龍谷会の魅力

働いている職員の個性を活かせるところです。
本業以外でもやりたいことをバックアップしてくれる、そんなところです。

 

最も自分らしいと感じるとき

推し活をしているとき!!!♡
仕事をする糧として推しを摂取しています。
あまり自分から推しについて語らないタイプですが(笑)

 

入職を検討されている方へ向けたメッセージ

ビハーラ十条が少しでもいいなと思って下さったのであれば、ぜひ一度見学に来てもらえたらもっと気になることが増えると思います。
ユーモア溢れる職員ばかりで、どこに行っても楽しめます。
一緒に働けることを心待ちにしております。