FOLLOW US

Instagramのアイコン YouTubeのアイコン TikTokのアイコン
2023.04.07

研修事業

一人ひとりの「個性」が輝く

教育・研修サポート

私たちは働く仲間、一人ひとりの個性が輝いていくような関わり合いを大事にしています。
あなたと初めて出逢ったその日から
これまでどんな道のりを歩んできたのか、なぜ私たちと出逢ってくれたのか、これからチャレンジしてみたいこと、叶えたい思い、そんな志を抱いたキッカケ・・・など
とことん知り合いたいと思っています。

 

 

私たちが掲げるミッションと交わるところを探しながら

あなたがあなたらしくイキイキできる働き方をともに見つけ出していきましょう。

 

※以下、研修サポート一部紹介

 

マンツーマンのOJTサポートではじめてでも安心

新卒入職でも、途中入職のあなたにも先輩職員がマンツーマンで同じ勤務をサポートします。3ヶ月でマンツーマンの勤務は卒業・・・と言う目標は掲げていますが、不安が解消されるまでとことん寄り添います。

 

定期個人面談をおこないます

あれ、また部屋にこもって話し込んでいるな。そんな風景をよく目にする職場。お仕事の中で思うようにいかず行き詰まった時や家庭環境・体調の変化(妊娠、出産、子育て、家族の介護、急な病)などで働きづらさを感じた時、相談しながらより良い働き方を見つけていきましょう。

 

 

共同作業を通じてチームワークを深める

 

学び続けることができる

福祉の専門的知識・技術はもちろんですが、社会人としてのマナーやチームワーク協働といったことについても学び深められる機会があります。時には、働く仲間たちの思いで、「こんな研修・勉強会を開催したい!」と手をあげて立ち上げられる研修もあります。